ほけんの窓口が運営する「ほけんのコラム」に、弊社所属FPの原が監修した記事がUPされました。
担当者コメント

がんの治療費は高額になりがちですので、がん保険で備えたいと考える方は少なくありません。ただ、何歳から入るべきか悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか。本記事では、年代別のがんの罹患率やがん保険の加入率、若いうちにがん保険に加入するメリット・デメリット等について解説しています。ご参考になれば幸いです。
ファイナンシャルプランナー相談ならFPサテライト株式会社
幅広い分野の資格と業務経験を持つ、FP(ファイナンシャルプランナー)のオフィスです。金融商品を販売しない中立な立場から、幅広くお金のご相談を承っています。お気軽にご相談ください!
